staff-blog 2020.05.18 Mon

満員御礼!!!

 

みなさんこんにちは!

 

スプリングワンウィーク

おかげさまで昨日無事終了しましたっ!

 

今回は新型コロナウイルス感染防止対策として、

色々制限がある中での開催でした!

 

平日を含む一週間の長期開催と

させていただきましたが、これも

三密を避ける狙いでした!

 

いつも通りワイワイガヤガヤとした

賑やかなイベントができないので、

この状況でどれくらいの方が来てくれるんだろう・・?」と、

正直、スタッフ一同不安感満載での開催でした(´ー`)

 

 

いつもならパーツメーカー各社の

個性豊かな楽しいスタッフさん達

そしてド派手デモカーでぎっしりの展示場ですが、

今回はそれらも一切なく、展示場は少し寂しい状態・・・

 

ところが・・・!!!

 

 

その一方で、販売成果はめちゃくちゃ上々♪

 

給付金10万円の影響もあるのでしょうか?

想像以上に好調でした♡

 

ご来店&ご購入くださった方々、

本当にありがとうございました(・´з`・)♡

 

今回人気を集めた商品は・・・

 

・415COBRAの新テールランプ「ライトセーバー プレステージ

・クラフトプラスのセンターコンソールシートカバーセカンドキャビネット

・UI-vehicleのリア追加スタビライザー

 

中でも特筆すべきは、

クラフトプラス製品はコーデュロイが大人気だったこと!

 

それもそのはずっ!

先月、コーデュロイ一式を取り付けたNEWデモカー

クラフトプラス号」を製作・展示したんですっ!

 

 

このデモカーの効果が絶大でした・・・っ!

やはり口で説明するより、実物の威力は大きいですね☆

 

実際にデモカーをご覧いただいた方は、

みなさん購買意欲が一気にアップ↑↑↑

 

たくさんご成約いただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

次のビッグイベントは、

毎年11月開催の「周年祭」です♡

 

今度はパーツメーカーさんと一緒に

盛大に開催できたらいいな~と思います(^_^)/