staff-blog 2020.05.22 Fri

ベランピング・・・?

 

みなさんこんにちは!

 

緊急事態宣言、滋賀県も解除されましたが、

もう少しステイホームタウン生活が続きますね!

 

自粛生活にお疲れ気味の方も多いと思いますが、

大切なご家族を守るためにも、今はもう少し我慢です(>_<)

 

ストレスも溜まりますが、そんな時は

気分転換になるような、楽しめることを見つけることがオススメです!

 

最近インスタを見ていると、『工夫したおうち時間』が

たくさん紹介されていて楽しいですよ(^^)/

 

特に気になったのが、「ベランピング」!

なんと、「ベランダでキャンプすること」だそうですっ!

 

大きなベランダがなくても大丈夫!

お庭でテントを張って楽しむのもアリです♪

 

お庭で車中泊も楽しいかも!?

 

 

 

ライトキャンパーハイエース、外出自粛中も大活躍できます☆

お庭でBBQして、車中泊して、

お子様にも楽しんでもらえますよ~♪

 

自宅のキッチン・お風呂・トイレが使えるので、

衛生面でも安心です!

 

ステイホームタウン期間中はご自宅でアウトドア♪

非日常体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?