staff-blog 2020.02.24 Mon

休みの日もクルマ!

 

こんにちは!たなかです(^O^)/

 

 

先日自分用に買ったクラフトプラスデニムシートカバー

納期は3ヶ月くらいかな?」とのんびり待つ覚悟でいたんですが・・・

 

なんと注文からたった3日で届きました(゜o゜)

あまりにも早すぎる納期にビックリ!

 

急ピッチで作ってくれたのか!?と思いきや・・・在庫があったそうです!

車種とデザインが在庫品に当てはまってラッキーでした♪

クラフトプラスの瀧村さんありがとうございます!!!

 

 

ということで、休日にさっそく作業にかかります(^^)/

 

なんとこの日は雪がちらつく寒さ!

もう着膨れなんて気にしてられません(>_<)

極暖ダウンを着て作業に取り掛かります!

 

まずフロントシートから♪

 

IMG_9249_censored

IMG_9250_censored

こちらの商品、ジャストサイズに仕上がっててハイクオリティです!

ハイクオリティだけど、それ故に付けにくいっ(>_<)

 

後ろから引っ張ってシワを伸ばしたいんですが・・・

 

IMG_9253[1]_censored

んーーっ!!!

めっちゃ引っ張ってるんですが全然動かない・・・

 

IMG_9251_censored

んんーーーっ!!

だっ・・・ためだ・・・

 

IMG_9252_censored

んんっ・・・もう・・・限界・・・(笑)

あまりの硬さにもはや笑えてきます(´ー`)

 

やっとの思いで座面が完成し、

お次は背もたれ部分の取り付けへ

 

IMG_9174

次はこの小さな穴からヘッドレストの差込口を出したいんですが、

これがまた超硬いっ!しかも寒さで手が痛い!

 

IMG_9175

しばらく頑張ったものの手が限界!!!( ;∀;)

結局カッターで少し切り目を入れ、ようやく差込口登場!

 

ここでふと脳裏に、

昨夜観たYouTubeがよぎります・・・。

 

昨夜予習のために観たYouTubeでは

キレイなお姉さんが涼しい顔して簡単そうに取り付けてました。

私がやると何故こうなるのか( ;∀;)

 

とりあえずフロントシートは完了しましたが、ここで空腹がピークに・・・!

リアシートを放置してランチへ!

 

IMG_E9176魚介系つけ麺と・・・

 

IMG_E9178

いま女子の間で大人気の韓国風ホットドッグ

年甲斐もなく女子高生の列に混ざって並びました(∩´∀`)∩

 

おっと、食いしん坊たなかは

油断するとすぐ食べ物の話に脱線します・・・

 

帰宅後、リアシートの作業を再開!

リアはシートをばらしてめっちゃ簡単に付けられたので

写真を撮る暇もありませんでした( ̄▽ ̄)

 

ビフォー

IMG_9167_censored

アフター

IMG_9264[1]_censoredめっちゃ可愛くて大満足です♡

お気付きの通り、たなかの車はハイエースではありません(笑)

 

つまり!こちらのシートカバー、

ハイエース以外の車種にも作ってもらえるんです(^^)/

 

生地のオーダーも可能!

なかでもデニムは女性受けバツグン♡

おうちのおクルマにも超オススメの逸品です(#^^#)

 

奥様・彼女様のおクルマにいかがでしょうか?

ご購入はエリアハイエースまで(^O^)/

 

 

以上、たなかの休日ブログでしたー!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡