staff-blog 2020.01.17 Fri

ついにあのクルマが・・・!!!

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

クルマ好きの方!こちらをご覧ください!!

 

IMG_E8406

これ、何だか分かりますか?

 

そうですあれです!

 

IMG_E8402

昨日スープラがやって来ましたっ!!!!!

 

普段間近で見る機会がないので、

たくさん写真を撮って試乗もしました!

 

IMG_E8397

IMG_E8400

IMG_E8407

IMG_E8408

IMG_E8404

 

試乗車のグレードはRZで、直列6気筒ツインスクロールターボエンジン搭載!

後ろから押されるような力強い加速感が魅力です!

マフラー音だけでもうドキドキが止まりませんでした(>_<)♡

 

普段ハイエースなど目線の高いクルマを乗ることが多いので、

スポーツカーの低重心さが新鮮☆

カーブでの安定感乗り降りのしにくさに心を揺さぶられました(笑)

 

しかし田中はハイエース専門スタッフのため、スープラの詳細は解説できません(゜_゜)

ご興味のある方は、ウエルコム栗東GR Garageのスタッフにお問い合わせください♪