staff-blog 2014.03.31 Mon

3月最終日です!

3月31日

 

皆さんこんにちは♪

 

4月1日の増税に加えて、石油石炭税(温暖化対策税)も1リットルあたり0.25円増えるため、4月からレギュラーガソリンが全国平均で約5円も値上がり・・・・というのが、いよいよ明日になりましたねー(>_<)

 

ガソリン値上がりに伴いディーゼル車への乗り換えを検討中という方♪

ディーゼル4WDの試乗車もご用意しておりますので、是非一度試乗しにお越しくださいませ(^O^)

(1インチローダウンさせております)

 

 

さて、土・日の作業風景をご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

☆盗難対策 VIPER装着

IMG_0598 s

 

箱の絵から既に威圧感がありますね\(◎o◎)/!

これでセキュリティはバッチリです!!

セキュリティのご相談もエリアハイエースにお任せ下さい~

 

 

☆ Valenti LEDフォグ&デイタイムランプ取り付け

IMG_0604 s

IMG_0605 s

 

LEDフォグランプとLEDデイタイムランプが一体になったキットです。

フォグランプ外周にはスタイリッシュなクロームメッキを配置。

昼間もオシャレに輝きますね!

 ご来店ありがとうございました(^O^)