staff-blog 2019.11.18 Mon

旅行に行ってきました!

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

もうすっかりですね!紅葉もそろそろ見頃です(^^♪

でも今日のブログでは、季節をさかのぼります!

 

先日田中は、、、

 

IMG_6859

 

人生初&念願のハワイ旅行に行ってきました(^^)/

 

IMG_6749

 

IMG_E6964

 

IMG_6955

  

IMG_6761

 

IMG_6781

 

がとってもキレイで、癒されました♡

 

5泊7日でビーチやショッピング、グルメを堪能し・・・

 

IMG_E6804

IMG_6738

IMG_6975

IMG_E6977

 

IMG_6913

 

食べ物の写真ばっかり(・´з`・)

有名なお店にもたくさん行きました!

ハイエースはもちろんのこと、ハワイ旅行のアドバイスもお任せください!(笑)

 

 

 

ちなみに、ハワイでハイエースは1台も見ませんでした!

 

街で見かける商用車のほとんどがハイラックスサーフみたいなボディタイプ!

どれも荷台に泥だらけの仕事道具が放り込まれるように積まれていました(^^)/

 

日本の職人さんが使われているような、

ハイエースの荷室にを組んで、引き出しつけて、綺麗に収納スペース作って、、、

っていうのは『几帳面な日本人の気質』ならではだと感じました~(^^)/