staff-blog 2019.06.7 Fri

魅力的なハイエース揃ってます!

 

みなさんこんにちは☆

 

6月に突入しました!ハイエースの納期は、現在約2か月!

消費増税(予定)までの駆け込み需要も、今月が正念場となりそうです!

 

すぐに乗れる新車在庫豊富なU-Carなど、

エリアハイエースではたくさんのハイエースを展示中です!

 

例えばU-Carなら・・・

これからのシーズンにイチオシのU-Carはこちら♪

 

IMG_E4437[1]

スーパーGL ディーゼル4WD ブラック(209)

Ⅲ型CRSコンプリートカーです♡

スタイリッシュな顔つきのⅢ型は

コンプリートカーのベースにピッタリです!

 

しかもUI-vehicleのマルチウェイベッド付き!!

 

IMG_E4434[1]

IMG_E4435[1]

すでにライトキャンパー仕様に仕上がっているので、

納車後すぐに車中泊が楽しめちゃいますよー(^^)/☆

 

IMG_E4436[1]

1インチローダウンされており、

ESSEXのEJ17インチ(ブラックポリッシュ)が装着されてます!

 

IMG_E4439[1]

フロアマットもESSEX!

トータルコーデばっちりのハイセンスな1台です(^O^)/

 

IMG_E4438[1]

ナビはアルパインの8インチ!大画面です!!

もちろん、ETCとバックカメラも付いてます☆

 

H25年式 78,000km走行 車検は今年12月まで有効で、

お値段なんと、¥2,738,000!

 

こんなにフル装備のカッコいい4WDハイエースは

なかなか入荷しませんよ~\(◎o◎)/!

 

他にも溢れんばかりにU-Car展示中です(≧◇≦)

プライスダウンしたU-Carもあるので、ぜひチェックしてください!

詳しくはこちら→https://gazoo.com/U-Car/search_result?Dlr=15101&Shp=13

 

 

それから・・・

すぐに乗れる新車がこれから続々と入荷しますっ!!

そんな即納新車情報をいち早くご案内します♪

 

\即納情報1点目/

 

IMG_E4566[1]

DARK PRIMEⅡ ガソリン2WD ホワイトパールの

CRSコンプリートカーが、近々完成します!

その数なんと、限定1台!!!

2インチローダウン&ESSEXのEM17インチ(ブラックポリッシュ)付きです!

 

\即納情報2点目/

 

IMG_E4563[1]

50周年記念モデル「50TH ANNIVERSARY LIMITED」が

7月で生産終了となります!

そんな限定モデルの即納車が、今月末に入荷します(^O^)/

ディーゼル4WDのホワイトパール、限定2台です!

 

以上、即納新車情報でした!

どちらも早い者勝ちなので、気になる方は

エリアハイエースまでご連絡ください(≧▽≦)

 

 

 

最後にイベント告知です\(◎o◎)/!

今週末の15日(土)・16日(日)滋賀トヨペット近江八幡店にて

エリアハイエース出張展示会を開催します♡

 

2日間にしだが近江八幡店に常駐し、

ハイエースに関するご相談を受け付けます♪

 

ぜひお気軽にお越しくださーい(*^▽^*)