staff-blog 2019.03.4 Mon

たくさん差し入れいただきました♪

 

みなさまこんにちは♪田中です(^O^)/

 

2月のエリアハイエースは、決算セール大繁盛でした(≧▽≦)

おかげさまで新車&U-Car共にたくさんご成約いただき、スタッフ一同感謝感激です☆

本当にありがとうございました!!!!!

 

大変ご好評につき、開催期間を3月10日(日)まで延長しました♪

現在、決算セール絶賛開催中ですっっっ!!! 

ハイエースご検討中の方、ぜひエリアハイエースにお越しください(^O^)/

 

 

 

さて、そんな充実しつつも慌ただしい日々を送る中・・・

我々スタッフ一同の元気の源となったのが、

お客様からいただいた美味しい差し入れの数々です(*^▽^*)♡

 

 

Y様から♡緑茶に良く合う!安土銘菓の最中です♪

 

IMG_E3148[1]

 

 

M様から♡特大サイズのイチゴ大福!

 

IMG_E3150[1]

 

S様から♡たっっくさんのシュークリーム!!

 

IMG_E3165[1]

 

 

H様には、お野菜のえのきをいただきました♪

田中は『えのきの豚ロース巻き』にしてみました(^^)/

とってもおいしかったです♡

決算セールで新車もご成約いただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

以上、たくさんの差し入れ、みなさま本当に

ありがとうございました(≧▽≦)

 

エリアスタッフだけでは食べきれず、

お隣の守山店スタッフにもおすそ分けしながら、

なんだかんだあっという間に完食しました~!(笑)

 

おかげさまで、元気満点です(`・ω・´)

まだまだ続く決算セール、元気いっぱいでがんばりますよーっ!!