staff-blog 2019.02.25 Mon

最近のエリアハイエース☆

 

みなさんこんにちは♪

今日は、エリアハイエースの近状報告ブログです!

 

実は先日密かに、「ハイエース勉強会」を開催しました!

 

誰に向けての勉強会かというと、

滋賀トヨペットの営業スタッフに向けてですっ☆

 

 

始まる前は笑顔あふれる雰囲気でしたが・・・・・・

 

IMG_3103[1]

 

 

いざ勉強会が始まると・・・

 

スパルタ!?おとわ先生による厳しい勉強会に、

スタッフ全員背筋を伸ばして真剣な表情ですっ!!

 

IMG_3104[1]

 

 

これだけじゃありません!

まだまだスパルタ勉強会は続きます!!

 

 

 

こちらはロープレの様子!

おとわ先生がお客様役となり、営業スタッフに難しい質問をぶつけていきます(; ・`д・´)

 

 

IMG_3107[1]

 

 

ちょっと難易度の高い質問に、営業スタッフはこの表情・・・

ぐぬぬ・・・(-_-;)って感じでしょうか?(笑)

 

 

 

お次は足回り講座!

 

IMG_E3118[1]

 

ショック付きハイエースを見ながらの解説・・・

 

 

 

IMG_3121[1]

 

下を覗き込んで、リアスタビの確認も!

 

みんな勉強熱心です!

 

 

IMG_3124[1]

 

最後に、ベッドキットなどの売れ筋アフターパーツを丁寧に解説!

 

 

 

以上、約2時間かけて、

ハイエースの専門知識を営業スタッフにしっかり伝えました(^O^)/

 

滋賀トヨペットでもハイエースのカスタマイズが提案できるように・・・☆

もっともっと頑張っていきまーすっ!

 

ご自宅からエリアハイエースが遠い方は、

お近くのトヨペット各店舗でもハイエースのお話させていただきます♪

ぜひお気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)