staff-blog 2019.02.11 Mon

大阪オートメッセ2019に行ってきました!

 

みなさんこんばんは♪

カスタマイズ担当 よこえです。

今日、インテックス大阪で開催されています大阪オートメッセ2019に行ってきました。

 

 

 

IMG_0823

 

 

 

今回の任務は・・・

そう・・・今年のトレンドを勉強する為です。

 

それでは、さっそく視察です。

 

 

 

IMG_0822

 

 

 

・・・

 

 

IMG_0819

 

 

 

・・・

 

 

IMG_0805

 

 

 

・・・う~ん

 

 

 

IMG_0799

 

 

毎回いつ見ても綺麗です・・・。

 

いつも通り・・・視察内容を間違えています”(-“”-)”

 

 

それでは気を取り直して本業にかかります(^^)/

 

 

まずは・・・CRSさん。

 

 

IMG_0770

 

 

New水色アゲスタイルのデモカーです。

これからはアゲスタイルが流行るのでしょうか?

昨年よりアゲスタイルのハイエースが多く展示されていました。

 

 

IMG_0771

 

 

コチラはお馴染みのイエローデモカーです。

NewホイールとNewフリッパーで更にカッコよくなってました(^^)/

 

 

IMG_0769

 

 

 

LEGANCEさんのNewデモカーです。

新しいホイールで更にエレガントにキマってます(^_-)-☆

 

 

 

IMG_0772

 

 

 

ユーアイビークルさんのJOBエース。

仕事車なのにカッコよくなってますね。

このルーフキャリア・・・とっても丈夫らしいですよ(^^♪

 

 

 

IMG_0768

 

 

コチラは415 COBRAさんです。

エアロやボンネットがたくさん置いてありました(^^♪

欲しい人はその場で買ってすぐに持って帰られるそうです。

 

そんな415 COBRAさんの特別な商品・・・

 

 

IMG_0765

 

IMG_0766

 

 

バッドラッカーSD-6の特別色です。

みんなより差を付けたいアナタにオススメです(^^♪

 

 

その他にもいろいろなハイエースが・・・

 

 

 

IMG_0782

 

IMG_0786

 

 

IMG_0791

 

IMG_0792

 

IMG_0794

 

 

IMG_0810

 

IMG_0811

 

 

IMG_0813

 

IMG_0814

 

 

 

こっ・・・これは初めて見ました。

これを作る発想がスゴイと思います(^^♪

 

 

 

IMG_0815

 

 

 

 

レトロチックなハイエース。

 

 

 

 

IMG_0808

 

 

 

救急車まで・・・。

ちなみに車内は普通でした(^^)/

 

 

 

 

IMG_0783

 

 

ファルケンから、ハイエース用タイヤが開発中との事。

楽しみですねっ。

 

 

IMG_0816

 

 

 

高級ホイールのRAYSさんも出展されていました。

 

 

 

 

 

ここからはハイエースとは関係ありませんが・・・

トヨタ販売店のいち社員としてトヨタ車を視察してみました。

 

 

 

IMG_0778

 

 

 

・・・

目的は綺麗な女性ではありませんよ”(-“”-)”

Newプリウスです。

 

 

 

IMG_0774

 

 

IMG_0779

 

 

 

 

コチラは世間で噂のNewスープラ。

 

 

 

 

IMG_0776

 

 

 

 

箱根駅伝で気になっていたGRセンチュリー。

 

 

更に関係ありませんが・・・

 

 

 

IMG_0807

 

 

 

日野プロフィアです。

実はトラックにも興味があります。

若い頃はデコトラに憧れたものです(^^♪

 

 

 

 

IMG_0817

 

 

 

五十路のよこえが若い頃、非常に流行っていた環状族の車です。

学生時代、こういう車を製作してました。

実は、このワンダーシビック・・・ハイエースと同じトーションバースプリングのサスペンションなんですよ。

グランドシビックになってからはダブルウィッシュボーンのコイルスプリングになったんです(^^♪

この時代の車の事・・・なんでも聞いてください。

 

 

 

IMG_0789

 

IMG_0797

 

IMG_0798

 

 

車好きにはたまらないこのイベント・・・

今日で終わってしまいます。

 

行きたいっ、と思っているアナタ・・・

来年、たぶん開催されると思うので行ってみては?

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

以上でよこえの視察レポートを終わります(^^♪