staff-blog 2019.01.28 Mon

最近のエリアハイエース

 

みなさまこんにちは♪田中です(^O^)/

 

1月もあっという間に終わりが近づいてきましたね。

いよいよ2月がやってきます!

 

時が経つのは早いですね!

こんな感じで、早く暖かい季節になってほしいです(´ー`)

寒いのが苦手なので、冬より断然夏派!暖かい季節が恋しいです。

 

カスタマイズ担当よこえも寒いのが苦手なようで、

毎日「寒い~!」と連呼しています(笑)

元気でなによりです。

でも寒さで指先が動かしにくいそうで、「作業がやりにくい」とぼやいています。

 

先週末久しぶりに守山市にも雪が積もりました!

 

子どもの頃なら大喜びでしたが、

今は雪が積もっている朝ほどつらい瞬間はありません(笑)

通勤前の雪かき・・・つらいです(*_*)

 

昨日の朝、自分の車の雪をどけてから出社すると、

エリアハイエースの展示場&デモカーにも

雪がどっっっさりと積もっていました!

 

IMG_E2596[1]

 

これじゃお客様が来られてもデモカーが見られない・・・。

 

でも大丈夫です\(◎o◎)/!

 

エリアメンバーの中で屈指の寒さ耐性を誇るのが、販売担当おとわです。

販売担当としてのプライドもあり、朝から一人で展示場&デモカーの雪かきを頑張っていました!

素晴らしい!!!

 

雪が降っても、エリアハイエースの展示場は販売担当おとわの守備によって

常にベストコンディションを保っています☆

 

展示場の雪も、もうすっかり解けましたよー!

 

IMG_E2601[1]

 

そんな展示場、実は最近4WDが非常に人気で、

4WDのU-Carがあっという間に品薄状態になっております!

 

毎年雪が積もる季節になると、4WDが大人気です。

 

そんな需要に相反して、新車の納期といったらもう・・・

今から4WDを注文しても乗れるのはなんと初夏です!

 

「夏なら2WDでよくない?」ってなっちゃいますよね~

 

「すぐに乗れる4WD」だからこそ、いま価値があると思うのです!!

というわけで、すぐに乗れる新車4WDスーパーGL展示しております☆

 

IMG_E2505[1]

 

早い者勝ちのこの1台(^O^)/

ぜひぜひお買い求めくださ~い!