staff-blog 2018.12.26 Wed

今年も一年お世話になりました!

 

みなさまこんにちは♪

 

クリスマスも過ぎ、2018年もいよいよ終盤に近づいてきましたね!

エリアハイエースも本日で年内最後の営業となりました!

 

2018年、みなさまにとってどんな一年になりましたか??

 

エリアハイエースはおかげさまで、今年5周年を迎えることができました!

無事にひとつの節目を迎えられたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います(^O^)/

改めまして、みなさまには厚く御礼申し上げます!

 

 

IMG_E2265[1]

 

 

これからもみなさまからのご期待にしっかりお応えできるよう、

そしてもっとお喜びいただけるよう、精一杯頑張っていきます!

引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

2019年もアッと驚くような企画をやっちゃいますよ~~~っ(@^^)/~~~

新年は1月5日(土)から全力で営業スタートしますっ!!

 

 

そして最後に、新年一発目のイベント情報です☆

 

1月5日(土)・6日(日)の二日間、

エリアハイエース新春初売フェア』を開催しちゃいます♪

詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topnews/19520.html

ぜひ遊びに来てくださいね(`・ω・´)☆

 

 

ではみなさま楽しい年末年始をお過ごしください!

寒さも増しますので、お身体にはお気を付けくださいね♪

お車でお出掛けされる方は、運転にもお気を付けください!

 

万が一、外出先でお車のトラブルが発生した場合は、

滋賀トヨペットの安心サポートデスクにお電話ください!

0120-515-318

24時間繋がりますのでご安心ください!