staff-blog 2014.03.21 Fri

三連休初日です!

3月21日

みなさん、こんにちは~!

 

三連休初日の今日はあいにくのお天気でしたね~

雪までちらついてました(>_<)

 IMG_0521 ss

 

今日の朝一は、パーツ取り付けから始まりました。

当店デモカーについているグラファム・シートカバーを、前回パーツ取り付け時にY様が一目惚れされ、追加購入してくださいました♪

IMG_0526 s

せっせと取り付けるのは、もちろん横江テクニカルチーフです(^O^)♪ 

その手(ゴッドハンド)にかかれば、きれいに丁寧に仕上がります♪

 IMG_0529 s

  

普段お店では、主にハイエースオーナー様からのアフターカスタマイズ依頼を中心に作業していますm(__)m

今週は他にもこんな作業がありました。

 

BRIDE ユーロスターⅡ×2脚取り付け(M様)

IMG_0488 s

 

ESSEX Ⅲ型用フロントリップ+フリッパー取り付け(T様)

IMG_0520 s 

 

 土・日は天気がよくなるみたいです~♪

お出かけついでのご来店をお待ちしておりまーす(^_^)/