staff-blog 2018.12.17 Mon

タイヤ交換、お済みですか??

 

みなさまこんにちは♪田中です(^O^)/

 

今年の冬は暖冬といわれていますね!

寒いのが苦手なので、暖冬と聞いて正直ホッとしていたのですが・・・

 

昨日の朝、自分のクルマに近づくと、

今シーズン初!ガラスもボディもバリバリに凍っていました(; ・`д・´)

 

まだ雪は降っていないものの、クルマや路面が凍結する時期になってきました!

みなさまスタッドレスタイヤへの交換はお済みですか?

まだの方は、ぜひ早めの交換をオススメします!

 

スタッドレスタイヤをお持ちでない方、買い替えを検討中の方は、

ぜひエリアハイエースにご相談ください(^^)/

 

ちなみに、ハイエースに適合のスタッドレスタイヤは15インチのみです!

16インチをご希望の方はご注意ください(‘◇’)ゞ

 

 

さて、今日は、

「いますぐはめ替えたい!」

「しかもカッコいいアルミが欲しい!」

 

そんな方に朗報です!!!

 

なんと、スタッドレスタイヤ&アルミセットが、

限定1台分在庫あります!!!

 

こちら!!!

 

IMG_E2130[1]

 

↑1台分限りなので、気になる方はお早めに!

 

 

ホイールは、ESSEXEX

ESSEX初の15インチ設定なので、スタッドレスタイヤにピッタリです(´▽`*)

1ピースには見えないくらい、立体的なデザイン♪

今トレンドのアゲ系をイメージさせるような、流行最先端モデルです!

カラーはハイパーグロスです(^^)v

 

このホイールに、

スタッドレスタイヤの王道、ブリヂストンのブリザックVL1を装着!!!

 

このセットで、お値段なんと・・・

 

¥129,600(税込・工賃込)

 

IMG_E2140[1]

 

いかがでしょうか!?

ESSEXのトレンドアルミホイールに、VL1がセットで

超お買い得です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

1セット限定のご用意なので、早い者勝ちです(^.^)/~~~

気になる方は、ぜひお早めにご連絡ください♪