staff-blog 2018.11.19 Mon

ドライフラワーに挑戦っ!

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの田中です(^O^)/

 

先日のエリアハイエース5周年祭では、

滋賀県内はもちろんのこと、遠方からもたくさんの方にご来場いただき、

おかげさまで大盛況のイベントとなりました!(^^)!

 

改めまして、スタッフ一同より厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました(*´ω`*)☆

 

 

さて、そんな5周年祭の時、

協賛パーツメーカー様からお祝いのお花をいただきました~(*´▽`*)

 

 

IMG_1606[1]

 

今回は胡蝶蘭ではなく、フラワーアレンジメントをいただきました☆

二つともとっても豪華で素敵です♪

 

 

イベント終了後は、ショールームに飾りつけ♪

お花のおかげで、エリアハイエースの店内が一気に華やかになりました(^^)v

 

IMG_1659[1]

 

IMG_1658[1]

 

 

この美しさがいつまでも続けばいいのですが、やはりお花も生き物・・・。

このまま水やりをしていても、すぐに枯れてしまいます(>_<)

 

 

そこで・・・・・

不慣れながらも思い切ってドライフラワーに挑戦ですっ!

 

 

IMG_E1702[1]

 

 

いまエリアハイエースの休憩室につるして、乾燥中です( ̄▽ ̄)

 

仕上がりが楽しみです!