staff-blog 2018.07.16 Mon

U-Car新入荷情報⑥!

 

みなさんこんにちは♪

 

 

全国各地で猛暑日となっている三連休も、いよいよ今日が最終日ですね!

みなさん体調など崩されていませんか?  どこかお出掛けはされましたか(^^)?

 

来週からはお子様の夏休みも始まりますね!

夏のお出掛けシーズン、またお土産話をお聞かせください♪

 

 

 

さて、この度コミューターのU-Carが入庫したので

ご紹介させていただきま~す(^_-)-☆

 

 

IMG_E0150[1]

IMG_E0151[1]

 

ハイエース コミューターGL

ディーゼル2WD シルバーマイカ(1E7)

平成25年式 走行距離77,000km 車検整備付き

プライス:¥3,100,000

 

詳しくはコチラ→https://gazoo.com/U-Car/detail?Id=151018038447

 

14人乗りの2ナンバー登録車です(^_-)-☆

運転するには大型免許が必要ですが、送迎車にピッタリなハイエースです!

 

コミューターは普段めったに入荷しないので、お探しの方はぜひお早めに\(◎o◎)/!

現在エリアハイエースに展示中です!

 

 

 

もちろんこの他にも、DARK PRIMEのU-Carなど多数取り揃えています(^^)v

今なら夏のお出掛けシーズンにも間に合いますので、ぜひご検討ください♪

詳しくはコチラ→https://gazoo.com/U-Car/search_result?Dlr=15101&Shp=13

 

 

 

エリアハイエースは今日も元気に営業しております(*^_^*)

今日は祝日の月曜日なので、横江・音羽・河崎のフルメンバーで

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す☆

 

かわりに、明日と明後日の二日間は定休日をいただきます 。

みなさまにはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m