staff-blog 2018.06.11 Mon

新しいもの好きな方~♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

 

突然ですが、みなさんは”新しいもの好き”ですか?

それとも”流行にとらわれない派”ですか??

 

私は超が付くほどの新しいもの好きです\(^o^)/

 

期間限定のスイーツ、携帯の新しい機種、車のモデルチェンジなど、

新しいものが出るとつい気になってしまう方、いませんか~?(^◇^)

 

 

 

今日は、そんなミーハーな私が最近気になったものをご紹介します(^_-)-☆

 

それは・・・・・・5月30日にスタバから発売された、

『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ』!

 

 

 

IMG_E9487[1]

 

ということで、早速休みの日に行ってきました~(^^)/

 

一口飲むと、ほうじ茶の香りがたまりませんっ☆

スッキリとした甘さで、暑い季節にもピッタリ♡

カップの底にはほうじ茶のゼリーが入っています!

 

 

とっても美味しかったので、みなさんもぜひ行ってみてくださ~い(^^)/~~~