staff-blog 2018.05.28 Mon

6月のドリンクメニュー(^_^)/~

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか~?

 

あまりの暑さに、先日我が家では扇風機が登場しました( ̄▽ ̄)

・・・さすがに早すぎたかな(笑)

5月から扇風機を使っているようじゃ、梅雨明けからの夏本番に太刀打ちできませんね(◎_◎;)

 

オススメの夏を乗り切る秘策があれば、ぜひ教えてください~!

 

 

 

さて、もうすぐ6月がやってきます!

6月のドリンクメニューもバッチリ準備できてますよー(。-`ω-)

 

 

IMG_E9467[1]

 

6月の限定メニューは『はちみつゆず』です♪

 

キンキンに冷えたはちみつゆずは、爽やかな柚子の香りがたまりませんっ!

これからの暑い季節にぴったりですよー!

ぜひご賞味くださ~い♪

 

 

 

 

 

さて、みなさん「6月」といえば、何を思い浮かべますか?

梅雨、あじさい、父の日、一年の折り返し地点などなど・・・いろいろありますが

 

実は6月って祝日がないんです!

ご存知でしたか!?

 

私は最近知りました(笑)

 

過労死が多いのも6月なんだとか(>_<)

祝日がない=休日が少ない=お疲れ気味の方が多いのかもしれませんね!

 

人生は身体が資本です!

みなさん無理をし過ぎないよう、お気を付けください♪

暑くなってきたので、こまめに水分補給をしながら

ぼちぼちがんばっていきましょ~う( ^^) _旦~~