staff-blog 2018.04.30 Mon

5月限定ドリンクメニュー♡

 

みなさま、こんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

いよいよ始まりましたね、ゴールデンウィーク♪

もう既に休暇を満喫されている方も多いのでは??

羨ましいですっ(>_<)!!

 

という私たちエリアハイエースも、明日から4日間の休暇を頂きますm(__)m

みなさまには大変ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

営業再開は5月5日(土)です!

 

 

 

 

さて、今日は4月最後のブログです!

ということで、毎月恒例となった限定ドリンクメニューを発表しま~す(^O^)/

 

4月限定の宇治抹茶ラテは、予想以上に大人気でした!

あまりの人気ぶりに、一体何度買い足したか・・・(笑)

男性にも女性にもご好評いただき、私も嬉しかったです(*^^)v

ありがとうございました!

 

引き続き5月もまた、みなさまに喜んでいただければと思い、

今回ご用意したのは・・・・・

 

 

 

IMG_9306[1]

 

 

じゃん☆コーヒーフロートです(^_-)-☆

 

コーヒーフロートって何!?・・・という方!

 

ブラックのアイスコーヒーの上に、バニラアイスをトッピングしたドリンクのことです♪

氷とアイスでキンキンに冷えたコーヒーがとっても美味しいですよ~!

 

5月5日(土)から営業再開しますので、ご来店の際にはぜひご賞味ください♪

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(@^^)/~~~