staff-blog 2018.02.26 Mon

3月のドリンクメニュー♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

2月も残り3日ですね!

気温も少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

なんと、すでに桜が開花している地域もあるようです!

まだ2月末なのにビックリです(゚д゚)!

 

ちなみに滋賀県の桜の開花予想は、

南部は3月下旬頃、北部は4月上旬頃のようです!

お花見に行かれる方は、ぜひ参考にしてみてくださ~い♪

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ3月ということで・・・

本日は、3月限定ドリンクメニューの発表です!

 

今『いちご』がシーズン真っ只中ということで、

3月はストロベリーティーにしました(^O^)/

 

『ストロベリーティー』というスイートな響きから「甘い紅茶かな?」と思われがちですが、

実際のお味はストレートティーです♪

お砂糖の入っていないスッキリとした紅茶に、

イチゴの爽やかな香りがついた『フレーバーティー』です♡

なので、甘いのが苦手な方もぜひご賞味ください!

 

 

IMG_8675[1]

 

 

 

 

さて、現在エリアハイエースには、

種類豊富なデモカー&春の行楽シーズンに間に合う魅力的なU-Carを多数展示中です!

ハイエースが気になる方、ぜひエリアハイエースへお越し下さいませ♪

「カタログが欲しい」や「ちょっと話を聞いてみたい」という方もお気軽にどうぞ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりま~す(@^^)/~~~