staff-blog 2018.02.16 Fri

奥伊吹に行ってきました♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

 

現在冬季オリンピックが開催されていますが、みなさん気になる競技はありますか?

ウィンタースポーツが趣味の方はいらっしゃいますか(´▽`)?

 

エリアハイエースにご来店くださるお客様は

スキー・スノーボード・サーフィン等々、アウトドアな趣味をお持ちの方が多く、

みなさんとってもアクティブで素敵です(^^♪

 

私も先日、奥伊吹スキー場に行ってきました~(*^_^*)

 

IMG_8476[1]

スキー場に向かう山道☆

とっても良いお天気でした!雪化粧された木々が綺麗です(^^)/

 

 

IMG_8483[1]

 

平日にも関わらず、多くの人で賑わっていましたよ~☆

パウダースノーで最高でした(^_-)-☆

 

今シーズンまだ滑りに行けてない方!

雪が融ける前にぜひ行ってみてくださ~い(^O^)/

 

 

 

さて、エリアハイエースは今週末も元気に営業しております!!

魅力的なU-Carも多数展示中です☆

(詳しくはこちら→http://gazoo.com/U-Car/search_result?Dlr=15101&Shp=13

ハイエースが気になる方、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪

スタッフ一同、お待ちしておりま~す(^O^)/