staff-blog 2018.02.5 Mon

差し入れいただきました♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

滋賀県南部は朝から良いお天気ですが、北部は雪が降っているようですね!

エリアハイエースのある守山市も朝から冷たい風が吹いており、

実際の気温以上に寒く感じます(*_*)

みなさん防寒対策をしてお出かけくださ~い!

 

 

 

さて、いつもお車やアフターパーツをご購入いただいているN様が

先日エリアハイエースに遊びに来てくださり、

素敵な差し入れを頂戴しました~(´▽`*)

 

 

IMG_8445[1]

とっても美味しそうないちご尽くしのスイーツたち(*´▽`*)

 

 

N様いつもお心遣いありがとうございます!

スタッフ皆で仲良く分け合っていただきました~(*^_^*)

 

 

毎日寒い日が続くので、まだまだ冬だな~と思っていたのですが、

気付けばもう2月!いちごのシーズンですね!

 

2年程前からいちご狩りにハマっており、今年も行こうかな~と考え中です(*^_^*)

滋賀県にはいちご狩りスポットが多数あるので、興味のある方はネット検索してみてください♪

5月上旬頃まで営業されている所が多いですよ~!

 

東近江市に河崎オススメのいちご農園さんがあるので、またブログでご紹介させていただきます☆