staff-blog 2017.10.27 Fri

秋の行楽シーズンですね~♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河﨑です(^^)/

 

 

 

台風21号が去り、長かった悪天候もようやく青空になりましたね☆

今日も一日いいお天気となりそうです(^O^)/

 

 

さて、秋の行楽シーズン☆

みなさんお出掛けのご予定はお決まりでしょうか~??

 

 

私は先日、静岡県熱海市へ旅行に行ってきました!

お目当ては、いま大人気の星野リゾートです☆

 

IMG_E7506[1]

 

以前、あるTV番組で星野リゾートが紹介されており一目惚れ!

ずっとずっと行きたくて・・・今回念願の旅行でした(><)♪

 

何が魅力かというと・・・

 

IMG_E7490[1]

 

なんと、室内に砂浜があるんです♪

真っ白な砂浜の上には、ゆったりくつろげるソファやハンモックが並んでいます。

昼間はカフェ、夜はオシャレなバーに変わるので、

二度楽しめちゃいますよ~(^_-)-☆

 

IMG_7516[1]

 

こちらが夜の様子(^_^)/

伊豆のミカンワインです☆

爽やかな香りで、ついつい飲み過ぎてしまう美味しさでした(笑)

 

 

山の傾斜にあるホテルなので、景色も絶景でしたよ~(*^^)v

夜景が綺麗でしたが、写真ではイマイチなので・・・

かわりに朝焼けの写真をご覧ください♪

 

IMG_7518[1]

 

朝日が昇る前からばっちりスタンバイっ・・・

 

IMG_E7519[1]

 

ついに朝日が昇ってきました!!神々しいですね☆

 

IMG_7551[1]

 

太陽が昇り切って朝靄がはれると、

こんなに綺麗な地平線を見ることができました~(^^)/

 

 

そして・・・

 

IMG_E7527[1]

 

二日目は熱海城を観光してきました♪

 

IMG_E7529[1]

 

上に登ると、太平洋を一望できます(^_-)-☆

 

 

と、こんな感じで弾丸ツアーが無事終了♪

お天気に恵まれたおかげで、最高の旅行となりました(*^^)v

 

みなさんのオススメの旅行先があれば

ぜひ教えてくださ~い♪