staff-blog 2017.08.18 Fri

今年もびわこペーロンへ出展♪

 

みなさんこんにちは♪

 

お盆休みはリフレッシュできましたか~?

エリアハイエースもお盆休みをいただいておりましたが、

昨日から営業再開とさせていただいております!(^^)!

毎日うだるような暑さが続きますが、

休みモードから仕事モードへ気持ちを切り替え、

心機一転がんばりましょ~う(^_-)-☆

 

 

さて、今年も『2017びわこペーロン』に

出展させていただくことになりました~(^O^)/

 

DSCF1650

(↑こちらは昨年の様子です!)

 

エリアハイエースが出展させていただくのも、

今年で3回目となりました!!

もはや夏の恒例行事となっております(*^^)v

 

8月20日(日)、大津市なぎさ公園にて開催です!

全国各地から参加者多数の、とっても有名なイベントです(^_^)/

まだ観戦されたことのない方、ぜひ一度参加してみてくださ~い!

 

 

エリアハイエースは今週末も元気に営業中です!

魅力的なU-Carも入荷しております✩

ハイエースが気になる方!ぜひお気軽にご来店くださいませ♪

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(@^^)/~~