staff-blog 2017.08.14 Mon

残暑お見舞い申し上げます!

 

こんにちは♪エリアハイエースの河崎です!

 

みなさんお盆休みはエンジョイされてますか~!(^^)!

毎日暑い日が続いておりますので、

熱中症には十分お気を付けくださいね~♪

 

IMG_7003[1]

 

↑こちらは、先日開催された『びわ湖大花火大会』のラストフィナーレです✩

滋賀生まれの滋賀育ちでありながら、このたび初参加しました!

想像以上の人の多さと、大迫力の打ち上げ花火に、

終始圧倒されっぱなしでした~(´▽`)

 

 

さて、現在お盆休み中のエリアハイエースですが、

17日(木)から営業再開とさせていただきます!

休み明けからアクセル全開でいきますよーっ!!

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(@^^)/~~~