staff-blog 2017.07.28 Fri

夏休みいかがお過ごしですか~?

 

みなさんこんにちは♪

 

夏休み真っ只中ですね~(≧▽≦)

土日は夏休み中のお子様とお出掛けされるなど、

みなさんお忙しくされているのではないでしょうか??

夏休みは交通量も多くなっていると思いますので、

運転にはお気を付け下さいね~(^_^)/

 

 

さて、そんな夏休みのお出掛け先にお困りの方!

滋賀には三井アウトレットパークがあるのをお忘れじゃないですか~( `ー´)ノ?

 

 

「もう何度も行ったことあるし・・・」とお考えの方!

新しいショップやカフェが続々とできているので、

何度行っても新鮮で楽しめますよ~(*^^*)

ちなみに今は、サマーセール真っ最中✩

欲しかったアイテムがお得にGETできちゃうかも??

 

そして・・・

アウトレットでのお買い物に疲れたときにオススメなのが、

大人気カフェ「抹茶館」の看板メニュー、抹茶ティラミスです~♪

 

IMG_E6894[1]

 

なんとこのティラミス、升に入って出てくるんです(^_^)/

「抹茶館」ではこのほかにも、パフェやクレープなど、

抹茶づくしのメニューが豊富ですよ~♪

アウトレットへ行かれた時は、

ぜひ一度食べてみてくださいね~(^O^)/

 

 

エリアハイエースは今週末も元気に営業しております!!

ハイエースに関するご質問や、カスタマイズのご相談など、

気になることがあればお気軽にご来店ください♪

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す( ^^) _旦~~