staff-blog 2017.05.22 Mon

暑くなってきましたね~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

最近いいお天気が続きますね~(*^^*)

気温も一気に暑くなってきましたが、

みなさま体調管理は大丈夫でしょうか??

 

4月からの新生活の疲れや、

GWでの遊び疲れが出やすい時期ですので、

5月病や体調管理には気を付けてくださいね~!

 

 

IMG_4651

 

こちらは、滋賀トヨペット守山店にある寄せ植えです~✩

フロントスタッフが植えてくれています!(^^)!

暖かくなってくると、植物も一気に元気になりますねっ!!

 

守山店には、いたる所に

いろんなバリエーションの寄せ植えがあるので、

ご来店された際にはぜひ一度

ご覧になってみてくださ~い(^O^)/

 

 

今日も晴天の一日となるようです♪

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(@^^)/~~