staff-blog 2017.03.17 Fri

ファイナル決算フェア開催中~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

まだまだ朝晩冷え込む日が続きますが

いかがお過ごしですか~(^O^)?

 

最近、梅の花が咲いているのを見つけました!

着々と春になってきていますね(´▽`*)

白とピンクの色合いがとっても綺麗でしたよ~♪

 

梅が咲き始めると、いよいよ次は桜!!

お花見ですね~(≧▽≦)!!

これから春の行楽シーズンへ突入です☆”

 

 

さて、そんな楽しい春の行楽シーズン!

ハイエースでお出かけしちゃいませんか(^_-)-☆

 

IMG_4291.jpg s

 

現在エリアハイエースでは、

『これで最後!ファイナル決算フェア』を開催しておりま~す♪

開催期間は20日までです!

フェア詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13473.html

 

ハイエース、お得に買うなら

今がチャンスで~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりま~す(^^♪