staff-blog 2017.02.20 Mon

即納新車のご案内~♪

みなさんこんにちは♪

 

今日は朝からあいにくのお天気ですね~(^_^;)

気温が高いので比較的過ごしやすいですが・・・しかし!

明日からはまた寒くなるようです(@_@;)

暖かくなったり寒くなったり、

寒暖差の激しい日が続きますので

体調管理には気を付けて頑張りましょう~!(^^)!

 

 

さて、現在エリアハイエースでは

すぐ乗れちゃうコンプリート新車を展示しておりま~す(^O^)/

 

IMG_4250.jpg s

 

スーパーGL 『DARK PRIME』 標準ボディ

ディーゼル 4WD ホワイトパールクリスタルシャイン

CRSスタイルコンプリート車・・・1台

 

メーカーオプションは、

助手席エアバック・アクセサリーコンセント・自動防眩インナーミラーが付いています(^O^)

 

IMG_4251.jpg s

 

ホイールはESSEX EJ17インチのブラックポリッシュで、

カッコいい足元になっております(≧▽≦)✩

1インチローダウンしております!

もちろん、ホイールはお好みで変更可能ですよ~!

 

 

ぜひお早目にチェックしてくださ~い(^O^)/

エリアハイエースにて展示中です!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーす✩