staff-blog 2017.02.13 Mon

大阪オートメッセ2017へ行ってきました~!

みなさんこんにちは♪

 

先週末は再び雪が降り続いていましたが、みなさまご自宅や車は大丈夫でしょうか?

滋賀は北部と南部で積雪量が全然違いますね(@_@;)

近江八幡より北では、前回同様かなりひどい積雪でした・・・。

もうそろそろ春になってほしいですね~(>_<)

 

 

さて、先日、2月10日にインテックス大阪にて開催されました、

大阪オートメッセ2017へ行ってきました~!

 

平日にも関わらず、とてもたくさんの方々で賑わっていました~(≧▽≦)

 

IMG_4154.jpg s

IMG_4164.jpg sIMG_4172.jpg sIMG_4193.jpg sIMG_4192.jpg sIMG_4225.jpg sIMG_4233.jpg s

 

日頃お世話になっているパーツメーカーさんのブースにお邪魔しました~!

それぞれ個性的でド派手なデモカーを展示されていて、

会場は大盛り上がりでした~(^_-)-☆

 

IMG_4216.jpg s

 

IMG_4230.jpg sIMG_4178.jpg sIMG_4201.jpg s

 

ハイエース以外にもド派手な車がいっぱいでした(゚д゚)!

 

 

カスタマイズに興味のある方!

興味はあるけどなんだか難しそう(@_@;)・・・と不安な方!

ぜひエリアハイエースへお越しください(≧▽≦)

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!!