staff-blog 2016.07.29 Fri

暑中お見舞い申し上げます!

みなさんこんにちは♪

 

早いもので7月も残すところわずかとなりましたね~!

毎日うだるような暑さが続いていますが体調など崩されていませんか?(@_@)

 

 

さて、先日少しでも涼をとるべく

京都の夏の風物詩『川床』に行ってきました(^_^)/

 

IMG_4586.jpg s

夏でもひんやりとしていてとっても過ごしやすかったです(^O^)/

すでにこの暑さにうんざりしている方、是非行ってみて下さ~い(^^♪

 

 

 

まだまだ夏は始まったばかりです!!

この夏ハイエースをGETして今までとは一味違う

楽しい思い出を作りませんか?(^_^)/

 

 

暑さに負けずみなさんのお越しをお待ちしてま~す♪