staff-blog 2015.08.28 Fri

滋賀で話題の新スポット♪

みなさんこんにちは♪

 

朝晩は気温も下がり、随分過ごし易くなってきましたね~(*^_^*)

日中はまだまだ暑く、気温の差が激しいので

体調管理には十分お気を付け下さい♪

 

さて、今年滋賀県の近江八幡に新しくできた「ラ コリーナ」

ご存じですか~?(^^♪

 

IMG_2470.jpg s

バームクーヘンで全国的に有名な“クラブハリエ”のたねやグループさんのお店です♪

緑に囲まれ、屋根まで芝生で、とっても自然溢れる綺麗な建物でしたよ~!

 

焼きたてのバームクーヘンが食べられるカフェや、

全国でも最大のバームクーヘン専門店があったりと

終始店内は良い香りに包まれておりました~♪

 

エリアハイエースのお店から40分くらいで行けますので

是非、一度行かれてみて下さ~い(^.^)/~~~