staff-blog 2015.06.22 Mon

本日は『夏至』です☆

みなさんこんにちは♪

 

晴れていたと思ったら急に雨が降りだしたりと、

梅雨らしい鬱陶しいお天気が続いておりますね~(T_T)

 

 

さて、本日は昼の長さが一番長くなる『夏至』ですね(^O^)/

 

この日を過ぎると本格的な夏が始まるという意味もあるそうですが、

実際まだまだ梅雨本番で、夏が始まるという感じはしないですね~(@_@)

 

IMG_2595.jpg s

本日もどんよりとしたお天気ですが、

陽が長いと何だか得した気分になっちゃいますね(^O^)/

 

 

陽が長い今だからこそ、お仕事帰りにでも遊びに来てくださ~い(^^♪

ちなみに、お店は19時まで営業しておりますヨ♪