staff-blog 2015.05.11 Mon

イベント報告(^O^)/

みなさんこんにちは♪

 

9日・10日の第2回スプリングフェスタは天候にも恵まれ、

沢山のハイエースファンの方々にご来店いただき、

大盛況のうちに無事終えることが出来ました♪

ご来店いただいた皆様、ご協力いただいたブランドスタッフの皆様、

誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、イベント2日間の様子はと言いますと、、、

 

IMG_2511 s

う~~ん、あまりにハイエースが多すぎて上手く写真が撮れませんでした(>_<)

滋賀では滅多に見れない提携ショップさんのカッコいいデモカーが持ち込まれ、

当店デモカーや新車・特選U-Carも含めるとその数25台!

そこへハイエースオーナーさん自慢の愛車達が、

入れ替わり立ち替わりする様は壮観でしたよ~!!

 

IMG_2513 s

会場は、こ~んな感じで賑わっておりました~(^^)/

スーツ姿は、滋賀トヨペット各店から参加したスタッフ達で、

ブランドスタッフさんからレクチャーを受けたり、

イベントの体感研修を行っておりました(*^_^*)

 IMG_2512 S

パーツコーナーももちろん大盛況(^^)/~~~

ブランドスタッフさんが常駐されておられたので、

ここぞとばかりに、みなさん真剣に相談されてました~(^○^)

 

DSC00690 S

こちらは、土曜日の夜に催した懇親会風景で~す♪

ハイエースのトレンドはもちろん、いろんな話で盛り上がり、明日への鋭気を養いました(^.^)

 

そして、日曜日にはレガンス/松本店長の追加参戦、

CRS/板谷社長の激励訪問を受け、差し入れまで頂いちゃいました(^O^)/

 

IMG_2515 s

IMG_2508 s

お心遣い有難うございましたm(__)m

 

 

おっと忘れてました!(^^)! このイベントの超~目玉車!

土曜日の朝一速攻で売れちゃいました!!

 IMG_2447 SOLDOUT

ESSEXパーツを多数追加でご成約いただいたN様、

誠に有難うございました。

しっかり仕上げて納車させていただきま~す(#^.^#) 

 

 

今回もアッと言う間に終わっちゃいましたが、

次回は秋!

11月を予定しておりますので、お見逃しなく!!