staff-blog 2015.04.27 Mon

守山の新スポット②!?♪

みなさんこんにちは♪

 

土・日ともに暑いくらいの良いお天気に恵まれましたね(*^_^*)

日中外で接客をしていると汗ばむくらいでした(@_@;)

本日も滋賀県は、最高気温が26度まで上がるそうですよ~!

 

 

さて、そんなアウトドアが気持ち良いこの時期に

最近できたアスレチック施設をご紹介致しま~す♪

 IMG_2478 s

年末にご紹介致しました『ピエリ守山』の敷地内に

「びわこスカイアドベンチャー」がオープンしたそうですよ~!!

 

IMG_2475 s

琵琶湖がすぐ近くなので、

まるで琵琶湖にダイブするかのような爽快感が味わえるとのこと、、、♪

スリル満点ですね\(◎o◎)/!

 

エリアハイエースのすぐ近くにありますので、

是非行ってみて、感想をお聞かせ下さ~い(^^)/