staff-blog 2015.02.13 Fri

明日はバレンタインですね~♡

みなさんこんにちは♪

 

明日2月14日は、みなさんおまちかねの(!?)

バレンタインデーですね~♪

 

なんだか最近は、女性が自分へのご褒美に

高級チョコレートを買うのが増えているみたいですね(^O^)

 IMG_2115 s

ちなみにコレは明日渡す義理チョコで~す(^_-)

 

みなさんはいくつチョコレートを

貰われるのでしょうか(*^_^*)

 

なんでも韓国では、一つもチョコレートを

貰えなかった男性はジャージャー麺を食べるという

謎の“ブラックデー”というのがあるみたいです、、、(@_@;)

 

 

土曜日は天気が崩れるみたいですが、

日曜日は良いお天気になるみたいですね♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)/~~~