staff-blog 2015.01.9 Fri

発売されました~♪

みなさんこんにちは♪ 

 

今日は何の日でしょうか?

お分かりになる方は相当のクルマ通ですね~

そう、東京オートサロンが今日から3日間開催されるんです(^O^)

いつもお世話になってる各ショップさんも

最新デモカーを出展されているようです♪

 

千葉・幕張メッセでの開催とあって遠いのですが、

蓮井GMが年始のご挨拶もかねて、2015年のトレンド視察に出かけました!

朝5時半出発、もちろん日帰りだそうです~(@_@。

写真をいっぱい撮ってくると言ってましたから、

できるだけ早くアップしますね♪

みなさんお楽しみに~(^O^)/

 

 

ところで、

昨年10月にタージンさんがエリアハイエースにご来店された事、

みなさん覚えていらっしゃいますか?

その時の取材内容が掲載された、

“カンパニータンク”というビジネス雑誌がようやく発売されました~(^^)/

(取材の様子・・・https://area-hiace.jp/webmag/topics/5127.html

 

IMG_1977 s出典(クレジット):COMPANYTANK 2015年1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

タージンさんと蓮井GMの対談からできた記事なので、

興味のある方は是非読んでみて下さ~い(^^)/~~~