staff-blog 2014.12.22 Mon

守山の新スポット!?♪

みなさんこんにちは♪

 

少し前まで、ネット上などで『廃墟モール』と

呼ばれて話題になった、あの『ピエリ守山』を

みなさんご存じですか~?(^O^)/

 

 

その『ピエリ守山』が17日にリニューアルオープン

したみたいですよ~!!

 

P1050109 s

関西初!のお店があったり~

滋賀初!のお店があったりと

今回はかなり気合いの入ったリニューアルで、

今、話題のスポットになってますよ~(^^)/

 

P1050110 s

“アウトドアライフ”をコンセプトにしているみたいで、

いろんなグッズのお店があったりして、

行ってみるとより一層、ハイエースの活用イメージなどが

どんどん湧いてくるのではないでしょうか(*^_^*) 

 

エリアハイエースのお店からお車で10分くらいなので

是非一度行ってみて下さ~い♪