staff-blog 2014.12.5 Fri

季節の変り目♪

みなさんこんにちは♪

12月に入ってから急激に気温が下がりましたね~\(◎o◎)/

明日は今シーズン一番の冷え込みになるみたいですよ、、、!!

 

さて、先日彦根城へ紅葉のライトアップを見に行ってまいりました~♪

紅葉と言うと秋のイメージですが、、、

この時期のライトアップもめっちゃ綺麗ですよ~(^^)/

この「ひこね夢灯路」は明後日12/7(日)までだそうなので、

みなさんも行ってみては。

 

 

IMG_3849 s

 

夜の為、ひこにゃんは不在でしたが

お昼に行けば会えるみたいですよ(^O^)/

 

今週末、みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)