staff-blog 2014.12.1 Mon

「師走」に入りました~♪

みなさんこんにちは♪

11月を通して開催しておりました『オープン一周年記念イベント』も、

昨日で無事終了いたしました~(^O^)/

ご来店いただいた多くのお客様、応援いただいた各社スタッフの皆様、

ホント~に有難うございましたm(__)m

次回は春頃、かな・・・・楽しみにお待ちくださ~い!

 

さて話変わって、天気予報当たりますね~

予報通り朝から生憎の雨模様となりました(@_@;)

 IMG_1884 s

そしてこれまた予報通りだと、明日から寒~くなるそうな!

みなさん暖かくしてお出かけくださ~い。

 

本日から12月、暦の上でも冬に入りました(+_+)

早いもので今年も残すところ一カ月です\(◎o◎)/!

12月は師走と言うくらいですので、

あっという間に過ぎちゃうんでしょうね~、、、

やり残しの無い様、今からしっかり計画立てて頑張りまっす!