staff-blog 2014.11.28 Fri

ラスト2日ですよ~!

みなさんこんにちは♪

この週末、日曜は晴れるみたいですが、

明日土曜は生憎の雨模様みたいです~(>_<)

今回の雨が終わると一気に寒さが増すそうなので、

みなさん体調には気を付けてくださ~い(*^_^*)

 

さて11月を通して開催して参りましたオープン一周年企画

月末30日(日)までということで、残り2日間となりました~!!

 

IMG_1869 s

現在開催中の『415 COBRAフェア』も、お買い得パーツがた~くさんございます(^O^)/

中でも目玉は即納パーツの充実で、すぐに持って帰れますヨ~!

(詳しくはこちら、、、https://area-hiace.jp/webmag/topnews/5927.html

 

まだ行けてない!! と言う、そこのア・ナ・タ

この2日間がラストチャンスですよ~♪

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(^^)/~~~