staff-blog 2014.11.3 Mon

11月突入で~す♪

みなさんこんにちは♪

土・日は鬱陶しいお天気でしたが、

三連休最終日の本日は良いお天気に恵まれましたね~(^^)/

どこかへお出掛けされていた方も多いのではないでしょうか~?

 

さて、先日来ここでも告知させていただいているように

エリアハイエースオープン一周年となる11月に突入いたしました~(^^)/

 

この三連休は、ホームページをご覧いただいたお客様の

電話問合せや下見のご来店を多数いただきました(#^.^#)

そんな中、いつも差し入れを持ってきて下さるA様が

「来週は来れんかも?」てなことで、

一足お先に一周年のお祝い来てくださいました~(^O^)/

 IMG_1724 s

そしていつものように・・・・お気遣いありがとうございました~m(__)m

ちょっとでいいんで、、、是非イベント覘いてくださいネ!

 

疲れた体には甘いモノが効きますね~\(◎o◎)/!

みんなで美味しくいただきました(^^)/