staff-blog 2014.10.17 Fri

青色デモカー製作開始&U-Carお買い得情報!

 

10月17日

 

みなさんこんにちは♪

朝晩冷え込むようになりましたね~

ただ、日中は暖かかったりするので着る服に困りますね~(@_@;)

 

さて、実は赤いワゴンデモカーに続き、

今度は青いワゴンデモカーを製作しておりま~す!!

カスタム内容は出来てからの、お・た・の・し・み ・・・(^O^)/

IMG_1575 s

IMG_1576 s

これからどんどんカッコよくなっていきますよ~(^O^)/

完成までしばしお待ちをっ♪

 

そして、突然ですが明日18日(土)と明後日19日(日)の二日間限定で、

U-Car『秋のスペシャル“超”特価フェア』を行います(^^)/

 

ご成約特典と致しまして、

☆特典1☆

通常1年のロングラン保証にプラス1年して、

安心の2年保証!!

 

☆特典2☆

ご購入時に同時装着いただく

カー用品を30,000円分プレゼント!!

 

秋の行楽シーズンにハイエースで遊びに行きませんか~?(^O^)/

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)