staff-blog 2014.09.1 Mon

愛車自慢①♪

 

9月1日

 

みなさんこんにちは♪

8月最後の土・日、たくさんのご来場ありがとうございました(^_^)/

 

そんな中、先日納車されたばかりのK様が

愛車のお披露目をしにご来店して下さいました~!!

(滋賀トヨペット/水口店で納車を受けられたので、最終完成形を知らなかったんです~)

 

『ブログに載せて~!!(^O^)/』

とのご要望にお応えしまして、、、♪

 

 

IMG_1451 s

 

お気に入りのホイールが写るように、、、

とのご指摘の元、写真を撮らせて頂きました!

 

足元は2インチローダウンにCUERVO8(ホワイトポリッシュ)と

ナスカータイヤの組み合わせでバッチリ・・・

カッコよくきまっておりますね~(^O^)/

 

内装にも拘りが・・・

 

IMG_1448 s

 

CRS コンプリート C-TREK

使い勝手がいいだけでなく高級感溢れる室内・・・

夜はシーリングライトがムーディな空間にしてくれます★

 

K様、ありがとうございました(^_-)

 

みなさんからの愛車自慢をどんどんお待ちしておりま~す(^O^)/