staff-blog 2014.06.16 Mon

ついに、、、買っちゃいました♪

 

6月16日

 

みなさんこんにちは♪

土・日は天気が良かったのでどこかへ出かけられましたか(*^_^*)

あ~っという間に6月も中盤に差し掛かり、

2014年も半分が過ぎようとしてますね~

月日の経つのは本当に早いものです、、、(@_@;)

 

先日、ついにハイエース買っちゃいました!

と言っても、プラモデルなんですが、、、

最近はプラモデル屋さんも少なくなって、

なかなか欲しいモノがGETしにくくなりました(>_<)

なので、今回はネットで手に入れました ♪

しかもまとめて2台も(^O^)/

IMG_1133 s

 ハイエース1/24スケールのプラモデルです♪

*アオシマ 1/24 VIP アメリカン №12 boxystyle ハイエース スーパーGL’10

*アオシマ VIPアメリカン3 1/24 シルクブレイズ200系ハイエース’10Ver.Ⅲ

 

IMG_1134 s

IMG_1135 s

まだ組み立てはしていないのですが、、、(^_^;)

リヤハッチ開閉可動に車高調キットまでついてるようです!

 

組み立てるのが得意という方~

またコツを教えて下さ~い(@_@;)

1台は、当店の横江テクニカルチーフが

実車さながらに腕をふるうようですので、

完成をお楽しみに!!