staff-blog 2014.05.16 Fri

いよいよ始まります!!

 

5月16日

 

みなさんこんにちは♪

 

朝晩は肌寒かったり、日中は暑かったりと寒暖の差が激しいですね~

体が暑さに慣れていないこの時期、熱中症になりやすいとテレビでやっていました((+_+))

こまめな水分補給をして熱中症には気を付けて下さいね(^^)/

 

さて、いよいよ明日からスプリングフェスタが始まります

天気予報もバッチリ晴れマークです!

 

 

ビッグイベントを前に、

最後のお化粧直しを済ませたデモカー達が帰ってきました(*^_^*)

IMG_0805 s

 

IMG_0803 s

 

抜けるような青空と店舗をバックに撮ってみました

一層カッコ良さが引き立ってますネ!!

このカッコ良さを実際に見に来て下さい!!

 

17日(土)・18日(日)とも

9:30~19:00まで営業しております♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^O^)/