staff-blog 2014.05.12 Mon

帰ってきました!!

 

5月12日

 

みなさんこんにちは♪

土・日は大変良いお天気に恵まれましたね~

日中は暑くて日差しが直接当たっていると汗が出るほどでした(^_^;)

5月でこんだけ暑いと夏が怖いです、、、(T_T)

 

さて、、

 

ついに、、

 

予告しておりました消防車、、、いやいや我がワゴンデモカーが

架装から帰って参りました~(^O^)/!!

 IMG_0798 s

 

とりあえず、準備していたホイールを装着、、、

 

 

IMG_0801 sIMG_0800 s

どうですか・・・この姿

一際目立つ赤色!! 思いっきりカッコイイです!!!

この後、最後の化粧(コーティング)に出して完成です

・・・何とかスプリングフェスタに間に合いました

 

詳しくはイベントにて、、、(*^_^*)

 

 

明日火曜は定休日でお休みを頂きますm(__)m

また、水曜日みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(^^)/