staff-blog 2022.01.24 Mon

毎年恒例・・・大晦日の大事件!

 

 

 

今日は田中ブログです!

 

ぜひぜひお付き合いくださ~い♡

 

 

 

 

 

さて、みなさん年末年始は楽しく過ごせましたかー?

大雪の影響は大丈夫でしたでしょうか??

 

年明けに「雪でエアロ割れちゃって・・・」という

ショッキングなご連絡は何件かいただきました(; ・`д・´)

 

事故の報告は受けてないので、

みなさん無事にお過ごしだと思っておりますっ!

 

 

 

 

さて、我が家の大晦日は・・・

 

毎年思わぬ事件が発生してばかりっ!!!

 

なぜかいつも予期せぬトラブルが発生し、

めっちゃドタバタした年越しになってしまうんです(笑)

 

今年こそは穏やかかつ平和に新年を迎えたい!

 

そう強~く願っていたんですが、その願いも空しく・・・( ;∀;)

 

 

 

 

なんと今回は・・・

 

 

 

 

 

お湯が出ない!

 

 

 

 

 

自宅の給湯器が壊れ、

キンキンの冷水しか出てこない( ;∀;)

 

よりによって大晦日・・・最悪のタイミングです(笑)

修理にも来てもらえません!

 

で、この冷水生活がかなり辛い!

10秒水使っただけで手が凍るように痛い!!

凍死レベルです(笑)

 

もちろん食器洗いも全くできません・・・

手も凍死するし、油汚れも全然落ちないっ!(`´)

 

冬に給湯器が壊れた方の苦労話は聞いたことありますが、

いざ自分が経験してみると・・・想像以上の苦痛でした( ;∀;)

 

 

 

 

ということで・・・

 

お風呂も使えず

大雪で実家に帰省もできなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

一週間温泉生活

 

 

満喫しました~( `ー´)ノ

 

 

 

 

子どもの頃はよく家族で温泉旅行いきました!

 

でも物心ついてからは割と潔癖症なので

プールとか温泉は滅多に行きません(-ω-)/

 

なので、めっちゃ久しぶりの温泉!

なんとなく最初は不安だったんですが・・・

 

いざ行ってみると、

給湯器のトラブルもすっかり忘れて

めっちゃ楽しく過ごせました(*^▽^*)

 

 

特に冬の露天風呂!!

 

最高でした♡

 

 

 

 

なんだかんだ楽しく年越しできたので

2022年も良い年になりそうです(・´з`・)

 

給湯器も無事直りましたっ!

思ってたより早く修理に来てもらえてラッキーでした♡

 

この勢いで、今年もがんばりますっ!(∩´∀`)∩