staff-blog 2021.11.29 Mon

クルマ業界の近状報告!

 

 

 

こんにちは!田中です(^^)/

 

 

 

今日は、最近のクルマ業界についてブログ書きますっ!

 

 

 

まずは、衝撃的な事実からお伝えします。

 

 

 

 

 

いま新車ハイエースを

 

ご注文いただくと、

 

ご納車は来春になります。

 

 

 

 

 

 

 

____え?

 

 

 

 

_______来春??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!嘘じゃないんです!

 

 

いま新車の納期が

 

かな~り延びてます!

 

 

従来なら最短ひと月半ほどでご納車可能だったのが、

今では三か月以上かかる見込みとのこと。。。

 

コロナの影響のようです。

 

海外工場の稼働状況により部品が揃わない等々・・・

いろいろあるようです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

新車ご検討中の方は、お急ぎください!

 

 

春休みに乗りたいなら

 

今から動かないと

 

間に合いません!!!

 

 

 

 

ちなみに・・・

納車が遅いのはハイエースだけではありません!

 

プラドは6月以降、ハイラックスは7月以降の見通し!

むしろハイエースはまだ早い方です!(笑)

 

恐るべしコロナ・・・

 

 

ちなみに、アルミホイールの入荷も

種類によっては難しいことがあります!

 

アドブルーもなかなか入ってこないので

心配なところです(゜_゜)

 

 

 

欲しいものは

 

ぜひお早めにご注文ください!

 

 

 

 

 

以上、最近のクルマ業界の状況報告でした!