staff-blog 2014.05.2 Fri

ESSEX フロントリップスポイラー入荷しました♪

 

5月2日

 

みなさんこんにちは♪

大型連休も残すところわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

本日は暑いくらいの良いお天気なので、お出かけされている方も多いのでしょうね~(^O^)

 

 

 

 

さて、大変ながらくお待たせしておりました

ESSEX フロントリップスポイラーが初入荷致しました(^^)/

IMG_0768 s

 CRSスタイルをご購入いただいたお客様

やっぱいいですネ・・・予想以上のカッコ良さです

順次お手元にお届け致しますので、もう暫くお待ちくださいm(__)m

 

明日からも天気が良いとの事ですので

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

 

7日(水)から通常通り営業致しておりますので、

またみなさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)